2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

教えて・・・

1 :( ´∀`)さん:2006/11/22(水) 16:21:38 ID:4SRnmVtK0
ゲーム「MOTHER3」
に出てくる赤髪の男勝りな少女の名前を教えて

(Gω00)<オシエテクダサイ

2 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2006/11/22(水) 16:29:36 ID:zJF1qjfm0
          _., .,、._,r hh.、 y...u,_ 、 、.,.,
        .yl!).彳}゙.^゙冖^^^゙゙'⌒゙゙「{ .〕:!|ァ_ l.r.
       .rl!.「.゙.′            .゙.^゙「.|^|'!.,.ri,、
    _,.u:l 「″        _,..vv-─--v、、.,__゙ ´「 リ゙ .r
  .-i(┴^        ,.v‐ ′    i!、  厂^'ー、_ .'゙/
 .,l|         .,.‐'゙r  '=,  .|ト!  ..害虫 /_ ┘ _, _,
.[.′      .,r(,,vv!冖h厂 _,、、、,_ ¨゙()   .゙゙il|リ冖ミ(ミ,.l|/レ'
.||     _,yr!^″    [.zli》ニ《)ミ|l;, |ノ冖ーu「.,zzzzy,{丁′ ←のまヲタ厨(のま厨)>>3-1001
.!ミ   .yr(l「′      〔″    `.,i^   .〔.!!干「「)v)《フ
i|  __,/′.}     .    \,,,,,_,,,,,,vr″    .゙)z    ,メ゙'ly
|゙/|レr》!  }     .}..       /,v--r ,、u_:rフ'¬ー^″ ゙ミ
》゙|′ .ミ .|     .∨   ,、    {lzトrr┘ \从,,)     }:! .《
}}.,rー ミ,,ェ    ,     .'|フ      .,,zu厶  ̄     ゙'^ l! ノマネコハァハァ ノマネコハァハァ
゙|从  》″    | r          -:(工ェ」zミv_   n.    〔 マモネコノマネコゴトキガノマオタヲサシオイテメダツナンテユルセナインダジョ
.》ト  .′    ∨       7vv=(干=─干ミl||l,_,z ″    》
.《l,_ .'|!                 .__     , . ゙̄..      〕
 《^¨′                 .゙冖'^^'''冖   v\    }
 [      、        .           〕   〔 .′ .」_ .ll′
 .|      | 」       ._}         .hノ   .:| ,.. .,.トト 〕
 .}     .^′      ゙《,_           .、,ノ ...厂、 .il
  }          _  .、 .゙゙'〜 .y,_      _,r;|¨ <、、‐ . ノ
  .{,         〔 」  ´ ‐ 「ilリiアアァァァ;lllllli(リ゙} ┌ 冫.. .ア
   \        ∨゙ . _ .- . ' .`゙厂¨厂゙厂'. .゙ 、' .゙. ヽ‐,r|
   .ノy           .´ 、 .: ' ..:  .、 ' ` ' _ . .冫 -.',y;|^
            /(
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
       のまヲタ厨(のま厨)>>3-1001

【のまヲタ厨(のま厨)>>3-1001の最近の行動】
・まもネコがのまネコより人気な事にブチ切れて、自分の自画像を貼りまくってスレを潰す。
・糞のまネコ・糞まもネコを可愛がってもらうため、虐殺対象をモナーすら工作を行う。
・虐殺AAが明らかなちびギコやしぃなどの虐殺AAの顔を挿げ替えただけの粗悪な代物。想像力の欠片も無い。

3 :( ´∀`)さん:2006/11/22(水) 16:33:29 ID:4SRnmVtK0
あ、なんか俺に似てるよ・・・

4 :( ´∀`)さん:2006/11/22(水) 17:01:20 ID:rqQzSC8W0
>>1
クマトラ

以下消防による>>1叩きAAをお楽しみ下さい

5 :( ´∀`)さん:2006/11/24(金) 23:29:56 ID:IK5Y7fRz0
          \        立             /
          \       て    ∧_∧ 糞  /
             .\       る γ(⌒)・∀・ )..ス /      ぅぉぇっぷ
スレ潰し↓       \   な .(YYて)ノ   ) レ./       〃⌒ ヽフ
  ∧_∧スレ潰し>>>1\  っ     | | |   /       /   rノ
 ( ´∀`)           .\!    (__)_) /       Ο Ο_)***
 (   /,⌒l              \      ∧∧∧/     『引き籠り精神病者・>>1
 | /`(_)∧_0.        \   <   ま > 糞スレを乱立させる基地外。
 (__)(゚∀゚; )⊃⌒⊃←>>1  \ <>>1   >毎日相手にされず、ウザい自作自演を続ける。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~    <    た >
―――――――――――――――<      >―――――――――――――――――――――
        ___ オラッ!       <か    >          ハハハ
    ドッカン |   | 出て来い悲惨な>>1∨∨∨\          ∧_∧
    ∩∩  |   |   |  ∩∩     /\ │ /\        ( ^∀^)<あほか
   | | | |  |   |   |  | | | |     /  / ̄\    \     ( つ ⊂ )
  ..(  ,,) .|   |   | (・x・ )   / ─( ゚ ∀ ゚ )─   \    .)  ) )
  /  .つ━━ロ|ロ ドカン l   |U  /    .\_/      \  (__)_)     (^∀^)ゲラゲラ
〜(   /   |   |   |⊂_ |〜./    / │ \       \    『糞スレの総合商社・>>1
  し'∪   |   |   |   ∪ /  電波〜   電波〜    \毎日何処かの板で糞スレを立てる>>1
          ̄ ̄ ̄ ̄     /  .∧__∧      ∧__∧      \糞スレを立てる事しかできない白痴。
      ガッキーン       /  ( ゚∀゚ )    ( ゚∀゚ )         

6 :( ´∀`)さん:2006/11/25(土) 14:30:03 ID:bwblF4nn0

7 :( ´∀`)さん:2006/11/27(月) 18:56:20 ID:qqHNRW5r0
             .\       る γ(⌒)・∀・ )..ス /      ぅぉぇっぷ
スレ潰し↓       \   な .(YYて)ノ   ) レ./       〃⌒ ヽフ
  ∧_∧スレ潰し>>>1\  っ     | | |   /       /   rノ
 ( ´∀`)           .\!    (__)_) /       Ο Ο_)***
 (   /,⌒l              \      ∧∧∧/     『引き籠り精神病者・>>1
 | /`(_)∧_0.        \   <   ま > 糞スレを乱立させる基地外。
 (__)(゚∀゚; )⊃⌒⊃←>>1  \ <>>1   >毎日相手にされず、ウザい自作自演を続ける。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~    <    た >
―――――――――――――――<      >―――――――――――――――――――――
        ___ オラッ!       <か    >          ハハハ
    ドッカン |   | 出て来い悲惨な>>1∨∨∨\          ∧_∧
    ∩∩  |   |   |  ∩∩     /\ │ /\        ( ^∀^)<あほか
   | | | |  |   |   |  | | | |     /  / ̄\    \     ( つ ⊂ )
  ..(  ,,) .|   |   | (・x・ )   / ─( ゚ ∀ ゚ )─   \    .)  ) )
  /  .つ━━ロ|ロ ドカン l   |U  /    .\_/      \  (__)_)     (^∀^)ゲラゲラ
〜(   /   |   |   |⊂_ |〜./    / │ \       \    『糞スレの総合商社・>>1
  し'∪   |   |   |   ∪ /  電波〜   電波〜    \毎日何処かの板で糞スレを立てる>>1
          ̄ ̄ ̄ ̄     /  .∧__∧      ∧__∧      \糞スレを立てる事しかできない白痴。
      ガッキーン       /  ( ゚∀゚ )    ( ゚∀゚ )         

8 :( ´∀`)さん:2006/11/27(月) 18:56:57 ID:2SERrmto0

9 :( ´∀`)さん:2006/11/27(月) 19:19:28 ID:aYKMiiHJ0

10 :( ´∀`)さん:2006/11/27(月) 21:09:04 ID:Ufc8NUv60
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとはVIPでやりたいんだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でもVIPPERはクオリティ高いスレしか相手してくれないお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だからモナー板でやるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

11 :( ´∀`)さん:2006/11/27(月) 21:46:58 ID:aYKMiiHJ0

12 :( ´∀`)さん:2006/11/27(月) 22:38:43 ID:aYKMiiHJ0

13 :( ´∀`)さん:2006/12/17(日) 23:02:04 ID:SuYelAlO0
>>1
そんなことでスレ立てるなよ。

はいはい皆このスレにもう書き込まないでね。終了。

14 :ミ,,゚Д゚ミ(,,゚Д゚):2007/03/11(日) 07:34:49 ID:YdG95cLY0

∧∧  1タン、このスレ貰ってもいいですか? 雑談したいのですが…
  (,,-Д-)
  つ※と  教えて・・・
@O □つ

15 :ミ,,゚Д゚ミ(,,゚Д゚):2007/03/12(月) 16:54:58 ID:Ccc7Y8+s0

∧∧  エヘッ、乗っ取らせて貰います。
  (,,゚∀゚)
  つ※と  
@O □つ

16 :22:2007/03/13(火) 05:07:51 ID:weCmDM630

|ミ,,゚Д゚ミ(,,゚Д゚)さんにこのスレを
| _____
| |教えて・・・|もらいました。
|  ̄ ̄l| ̄ ̄ 
|__ l|
|_@L ||
|*゚Д゚)つ
|つ

ミ,,゚Д゚ミ(,,゚Д゚)さんのスレの22といいます。
よろしくお願いします。いっしょに雑談してくださる方がいらっしゃるとうれしいので、
いらしたら 教えて・・・

17 :ミ,,゚Д゚ミ(,,゚Д゚):2007/03/13(火) 16:53:15 ID:TqfKrAcO0

∧ ∧ 
   .     (,゚∀゚,) < だ〜れもいないのかな?
         ノ(  )ヽ 
         <  >

∧ ∧
 .      ヽ(,゚∀゚,)ノ <おせーておせーておせーて
       (( ノ(  )ヽ ))
         <  >

18 :( ´∀`)さん:2007/03/13(火) 23:32:04 ID:CHNeghQd0
┃;・∀・)oO( 風邪を引いてしまいました…若干熱が出てボーっとしてる感じ…
          薬は飲んだけど明日仕事に行けるだろうか…

┃・∀・)oO( まぁ、どうせ行っても前に比べて今はたいした仕事ないんで行かなくていいんすけどね…フフフ…

┃・∀・)oO( と言うわけでこっちのスレに引っ越し終わり、朝までに風邪が治るか神様教えて…

19 :( ´∀`)さん:2007/03/14(水) 04:16:34 ID:KdnwBdrw0

大丈夫ですか?無理しないでください。
仕事に関しては、以前ほど大変でなくなったのは、本当によかったですね。

___     ___      ___    ____    ____
  ∧__@_/   ∧__+__/     ∧_ぼ_/   ∧__+__/   ∧__+__/
 . (*゚Д゚)    (*゚д゚)     (*゚Д゚)    (,,゚ - ゚)    (,,゚Д゚)
  つθと    つθと     つθと    つθと   @つθと
⊂く___ノ   ⊂く___ノ    ⊂く___ノ    ⊂く___ノ    ⊂く___ノ
   ∪      ∪        ∪       ∪       ∪
  ,__∧,,◎_      ,__∧_◎_     ,__∧_◎_      ,____◎__
||=|_liiiミ,,゚Д゚ミiii}─。||=|_lii((,,゚Д゚))ii}─。||=|_liii(,,゚д゚)iii}─。||=|_liii(。・_・)iii}─。
  `' ⊂[ <!y i〉]つ ゚  `' ⊂[ <!y i〉]つ  ゚  `' ⊂[ <!y i〉]つ  ゚  `' ⊂[<!y i〉]つ  ゚
(   ( ム_/⌒i     (  (  ム_/⌒i    (  (  ム_/⌒i   (   ( ム_/⌒i
      ,)ノ `J          ,)ノ `J          ,)ノ `J          ,)ノ `J

|卵酒l    |卵酒l    
( ゜Д゜)ノ ̄  ('A`)ノ ̄                    
ノ( _ )      ノ( )
 d b       ノ\   ( ・∀・)つ|卵酒l( ・∀・)つ|卵酒|
                     ̄ ̄       ̄ ̄

@    /\∧∧    @
⊂‘゛゛゛'〜⊃。Д。ミ*。Д。ミ⊃<@@ ⊂⌒`つ,,゚Д)つ<@@       ┃;・∀・)

20 :( ´∀`)さん:2007/03/14(水) 04:17:32 ID:KdnwBdrw0

__
      ∧__@_/
      (*゚Д゚)つ       ))
       /つ( ̄`ヽ_ノ⌒ヽ     
      ノ 丿.)        \ ))
     (/U  ヽ ::     ノ:::: )
         丿        ,:'  ))
       (( (___,,.;:-−''"´``'‐'

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| さ、暖かい布団も御用意・・・

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄
                   __
                   ∧__@_/
                   (*゚Д゚)
 ( ̄) (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヾ⊂⊂ l
⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃ (_(_つ       ┃;・∀・)

21 :( ´∀`)さん:2007/03/14(水) 04:18:01 ID:KdnwBdrw0

___
                   ∧_@_/
                   (*゚Д゚*)Σ カ、カラダハ ドコ?
 ( ̄) (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヾ⊂⊂ l
⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃ (_(_つ       ┃;・∀・)

22 :22:2007/03/14(水) 04:18:50 ID:KdnwBdrw0

┃;・∀・)さんを、どうやって布団のなかに寝せるか、教えて・・・

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| __  22
  |    _|_ \  |      __|_  ―――,           |∧_@_/
  |     _|_     |         /     /           |*゚Д゚)
  |   / |  ヽ .  |       /      |   ・  ・  ・    |⊂
  |   \ノ   ノ .  ヽ_ノ   /⌒l_      \             |
  |__________________________|

23 :151:2007/03/14(水) 11:11:30 ID:z1gUSE+R0
 とりあえず、こんな感じでどっすか?

,,-‐'''⌒⌒⌒ヽ
    /二二ヽ     ヽ
    し(・∀・*┃ヽ      )
   /"""`'''ー-、, ,\  /
   """`'''ー-、,,.. / )ノ

某スレよりコピペ。

24 :ミ,,゚Д゚ミ(,,゚Д゚):2007/03/14(水) 18:27:07 ID:AtytmXLh0

お大事に〜
     ∧ ∧ ┃;・∀・)oO(タンは無事、仕事にいけたのだろうか? 教えて・・・
   (( ∩゚Д゚) しかも、事務職に変わったのかしら? 教えて・・・
   /   ⊃ 
@′ /     >23のAAを見て、太巻きとか金太郎飴を連想してしまいました。
  UU      22タンの22ゲトー、おめでとうございます。

25 :( ´∀`)さん:2007/03/14(水) 21:46:09 ID:AjkobuNWO
‖_・。) ホワイトデーにケーキをお持ちしましたよ〜♪ 
  ★
  [~~~]
[~~~~~]
[~~~~~~~]
━━━━━━

26 :( ´∀`)さん:2007/03/15(木) 02:56:04 ID:sNIL3VoJ0
大量のビックリマンチョコを処理する方法を教えて・・・

27 :( ´∀`)さん:2007/03/15(木) 04:29:16 ID:8T9pXdwI0
http://aa6.2ch.net/test/read.cgi/mona/1164435076/

28 :ミ,,゚Д゚ミ(,,゚Д゚):2007/03/15(木) 07:19:58 ID:tviKB7Sm0

アヒャヒャヒャヒャ、ケーキ イダタキマース
 ∧⊂ヽ
(゚∀゚,,)ノ  >27タン、そのスレも次スレ候補でしたが、こっちにしちゃいました。
 | ⊃[~~] ちゃんと向こうに、止めた事を書いてきました。  
 |  |        教えて・・・くれて、ありがとう〜
 ⊂ノ@
 ∪    >26タン、毎日1個ずつ、食べればいつかはなくなるのでは?

29 :( ´∀`)さん:2007/03/15(木) 13:01:06 ID:vCUI6Umu0

151さん、ありがとう。

キンタロウアメ・・・
                    |ヽ キラ
                    | |
              __   | |
             /_@l__ | ̄
      ,,-‐'''⌒⌒⌒ヽ゚∀゚*) ∩
    /二二ヽ     ヽ  ノ

30 :( ´∀`)さん:2007/03/15(木) 13:01:27 ID:vCUI6Umu0

151さん、ありがとう。

キンタロウアメ・・・
                    |ヽ キラ
                    | |
              __   | |
             /_@l__ | ̄
      ,,-‐'''⌒⌒⌒ヽ゚∀゚*) ∩
    /二二ヽ     ヽ  ノ

31 :( ´∀`)さん:2007/03/15(木) 13:02:16 ID:vCUI6Umu0

マチガッタ スマソ

ナニモ ナカッタ・・・

/二@L
           ∩(゚∀゚*)∩
      ,,-‐''' ヽ、/'⌒⌒⌒ヽ
    /二二ヽ  ヽ/⌒ヽ  ヽ
    し(・∀・*┃ヽ ヽ__丶  )
   /"""`'''ー-、, ,\ \  ̄ /
   """`'''ー-、,,.. / )ノ  ̄

32 :( ´∀`)さん:2007/03/15(木) 13:02:40 ID:vCUI6Umu0

病気で遊んですみません。。。 
申し訳ないので、布団を増やしておきました。
┃;・∀・)さんは、
元気になりましたか。

,,-‐'''⌒⌒⌒ヽ
    /二二ヽ ヽヽ  ヽ
    し(・∀・*┃ヽヾ    )
   /"""`'''ー-、, ,\\/)
   /"""`'''ー-、,,.. / )/ ) 
   """`'''ー-、,,.. / )/

33 :22:2007/03/15(木) 13:03:13 ID:vCUI6Umu0

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ありがとう。いっただきまあす♪

̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

__
 ψ /__@|__|]
 ∩ (*゚Д゚*)∩
 丶  ★   ノ 
   | [~] |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ミ,,゚Д゚ミ(,,゚Д゚)さんと同じく携帯のAAが上手になってきた‖_・。)さん、カワイソス(´・ω・`)

ビックリマンチョコは、21周年だそうですね。26さん27さん、よろしくお願いします。

昨日、忘れていた言葉。「今日何の日か教えて・・・」

34 :22:2007/03/16(金) 05:46:44 ID:YuaigDKm0

ところで、○ックリマンチョコって、おいしーのか 教えて・・・

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|    l                           |二@L
|  二l/二 ノ─-    _|_.     ――,         |*゚Д゚)
|   ./フ_  X       /       /  ・ ・ ・  |⊂
|   / ̄) ノ \    /⌒l_    \.         |
|____________________|

35 :ミ,,゚Д゚ミ(,,゚Д゚):2007/03/16(金) 07:52:06 ID:LmUOL0ht0

∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (´・ω・`) < ビックリマン○ョコって、どこで売っているの? 教えて・・・
    (∩ ∩)@ \_______________________

うまい棒はよく見かけるんですが・・・
20周年記念のでっかいビックリマン○ョコをずっと前に見て以来、見かけてないような気がします。

36 :26:2007/03/16(金) 18:16:30 ID:GCrbO5Vh0
アレからビックリマンチョコをちょっとずつ食べてます。
ぜんぜん減りませんけどね。

>>34
良くも悪くも普通の味です。ウエハースにチョコの味
食べる時砕けたウエハースのカスが落ちるので
パソコンの前では食べれません。

>>35
お菓子を扱ってるところならどこにでも売ってますよ。
コンビニとかスーパーとか駄菓子屋さんとかね。
森羅人気で下火ですから目立ちませんけどね。

37 :( ´∀`)さん:2007/03/16(金) 19:16:39 ID:4BqpYjJuO
‖_・。)
26さん、はじめまして〜。
 ビックリマンはいちど食べたくらいかなぁ。よくスーパーで、シールだけ抜かれてたことがあったそうです。今はどうなんでしょうか。教えて〜?
 仲間内にはまってる人がいなかったので、シールはよくわかりませんw

38 :22:2007/03/17(土) 09:20:00 ID:UqhTWEEq0

普通の味ダタノカ・・・

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 教えて・・・くれて ありがとう

̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /二@L    シールだけ取って、というからにはモノスゴーク マズー
  (゚Д゚;∩          なのかな・・・と思ってますた。
  (|  ,ノ
  |  |〜
  し`J

そういう目でお菓子売り場を見ると、おまけ付のお菓子の多いことにはビックリします。
普段は、普通のチョコレートとオセンベしか見えてません。

39 :ミ,,゚Д゚ミ(,,゚Д゚):2007/03/17(土) 13:17:11 ID:2oRxkMtJ0

∧∧  26タン、「森羅万象チョコ」なるものがあるんですね。教えて・・・くれてありがとう。
  (゚ε゚;)  賞味期限が長いはずなので、地道に食べているといつかはなくなるはず。
 ⊂|⊂ |  その前に、味に飽きてしまいそう〜と思っているのは ひ み つ です。
  ⊂,,ノ@
   ,,∪   このごろ、お菓子は100円ショップで買うことが多いのに気がつきました。
        ココナッツサブレとかアスパラガス… 

40 :( ´∀`)さん:2007/03/18(日) 09:31:28 ID:4jI4QrDQ0

ところで、こどもの頃 集めていたもの といえば、

|      忘れ物の回数
|
|    22   ■■■■■■■■■
|ミ,,゚Д゚ミ(,,゚Д゚) .■■■
|.  ┃・∀・)oO(■■
|   (・∀・)   ■
|
|_______(・_・。)__ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ⊂  ⊃ <  がんばりましょう。
        | ̄ ̄ ̄ ̄|  \_________

_ ・・・
 /_@し       ∧∧
 (   ;゚)⌒l⌒l  _(゚,,  )  _ ('A`)   _(゜Д゜ )
 | ̄|つ⌒l⌒  |_⊂| ̄|⊃ |_ ノ| ̄|ヽ |_ ノ| ̄|ヽ
 |─|'U ̄|    | (|─|@  |  (|─| .  l  (|─|

41 :( ´∀`)さん:2007/03/18(日) 09:32:01 ID:4jI4QrDQ0
ヾ ;ヾ ;ヾヾ ";ヾ"  ";   ;ヾ" ; ;;ヾ"          ─ ○ ─
 " ;;ヾ 〃";ヾ ;ヾ" ;ヾ ;ヾ  ";;ヾ ;ヾ ;"           / | \
 ;"ヾ ; ;ヾ ;ヾ"  ; / "; ;ヾ ; ;ヾ ;" "           _       /^^ヽ
 〃 ";ヾヾ ;ヾ "  " ; ; ; ;ヾ ;ヾ"; /~ \へヘ/ヽ |_・] へへ/⌒    ヽ へ
;ヾ ;ヾ ;;ヾ ;../ ;ヾ  ;" ;ヾ ;;ヾ. ;ヾ"   _______|_________   彡ミ
;"ヾ ; ;"/  ;ヾヾ ;ヾ  ";"; ;;"ヾ ; /_______|/\_______\ 彡;ミミ
; ;"  ; ヾ 〃";ヾ ;",, ";. ; ;ヾ ;ヾ ;" |||田 |田|||田 |田||||口||| |田| |田|||田| 田|||   |;;|
  l ";ヾ ;;ヾ ;;".     " ヾ; ;";ヾ ;;""'"''"'"'""'"'"'"'"'"''|   '"'"'""'"'"'"'"'"'"'"'
 i|/"/゙ ヾゞ   "               ,、,、    ,、,、  ,、,、  ,、,、  。,、・,、。  ,、,、
|゛l|/"                      (  ゚)っ○  (jコ゚,) (jコ゚)  (゚jコ゚)n・゚ (゚jコ゚) ゚・n(jコ゚)ゝ
| |       || ̄「 ̄| ̄||     ∧ ∧   c| ノ     ccヽ っc\ cミ  ミ   (っっ   ヽ っ
  | .   "   ||  |∧∧ ‖    (  ,,゚)   U       uu~  uu~ uu    ゝっっ  ιu~
,, |,,   ,   ||  |( *゚) .||   __ / u               /二@し   ∧∧
  |   " ,   ||  |( _っ ‖  || ~(/(/ ̄||            ,_(*゚Д゚)  (゚д゚,,)_、
゛|      ||  ─-u ‖  ||      ||            (Ll⊃ ⊃ロc(  c_l)
 l |、                                 (/∪   ∪∪@
ヾ、 ヽ

本を借りてきたよ     本当に本が好きだね。

42 :( ´∀`)さん:2007/03/18(日) 09:33:38 ID:4jI4QrDQ0

40と41の間をとばしてしまいますた。。。

・・・ではなく

43 :( ´∀`)さん:2007/03/18(日) 09:34:31 ID:4jI4QrDQ0

|    図書館で本を借りた回数
|
|    22   ■■■■■■■■■
|ミ,,゚Д゚ミ(,,゚Д゚) .■■■
|.  ┃・∀・)oO(■■
|   (・∀・)   ■
|
|_______(・_・。)__ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ⊂  ⊃ <  本をたくさん読んでますね。
        | ̄ ̄ ̄ ̄|  \___________

_  ♪
 /_@し       ∧∧
 (   *゚)⌒l⌒l  _(゚,,  )  _ ('A`)   _(゜Д゜ )ノシ
 | ̄|つ⌒l⌒  |_⊂| ̄|⊃ |_ ノ| ̄|ヽ |_ ノ| ̄|
 |─|'U ̄|    | (|─|@  |  (|─| .  l  (|─|

〜〜〜○〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    o |  だったんだよ。
      \
    。    ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄
  /二@L
  (*゚Д゚)    /二@し←親戚の子
  ⊂  ⊃   (゚Д゚*)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 〜|  |    O□⊂  < 僕もクラスで一番本を読んでるんだよ
   し`J     ∪∪~    \________________

44 :( ´∀`)さん:2007/03/18(日) 09:35:02 ID:4jI4QrDQ0

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ドンナ ホン ヨンデルカ 教えて・・・

̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /二@L
  (*゚Д゚)   /二@し ハイ
  ⊂  ⊃□ (゚Д゚*)
 〜|  |  ⊂  ⊃
   し`J    ∪∪~

45 :22:2007/03/18(日) 09:35:36 ID:4jI4QrDQ0

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\
|まんが.        |まんが.        ||||||
| 世界の偉人   | 日本の歴史   ||||||二@L
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l\.|*゚Д゚)
lまんが.        lまんが      l|||||⊂
| 有名な小説  |  おとぎばなし ||||||

今は、こーゆー時代なのかとも思ったけど、
私も実はおとぎ話とか神話ばかり読んでいたかも・・・

46 :ミ,,゚Д゚ミ(,,゚Д゚):2007/03/18(日) 11:03:33 ID:oJJwWzw10
ヨイショ ヨイショ…
____.
 ※ ※ \  ≡ ≡
※ ※ ※ \ ≡ ≡   
~~~~~~~~~~~~~~~ ズルズル

∧∧ コレデ ヨシッ!
  (,,゚Д゚) ____.
/⊃⊃/※ ※ ※\  
′//※ ※ ※ ※ \
UU ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

47 :ミ,,゚Д゚ミ(,,゚Д゚):2007/03/18(日) 11:04:19 ID:oJJwWzw10

アー、アッタカイ    
   ∧ ∧  途中が飛んでいたのですね。 
   (,,-∀-)____    今は音声(TV&DVD等)で済ませちゃうことが多いので、
   (つ/※ ※ ※ \   漫画でも読む(活字)のはすっごく偉いと思います。
    / ※ ※ ※ ※ .\ 
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  
本つながりで、お気に入りのスレを紹介。
アニメや児童文学を妻・母・嫁の立場で検証するスレ16
ttp://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1172579855/l50

子供のころに集めていたもの・・・ すでに思い出せない orz

48 :( ´∀`)さん:2007/03/18(日) 20:44:34 ID:xF+8oawFO
‖_・。)
忘れ物ですか〜、小学校に入って一番初めに忘れたのは
国語の教科書だったかな。立たされて注意された気がし
ます。
 小学生のころ読んだ本でパッと浮かぶのはマンガ日本の
歴史、ぐりとぐら、ねむいねむいねずみくらいです。
 あと小学校低学年のとき、夏休みの感想文だか何かで
読むようにとまわってきた本があったんですが、表紙だけで
怖くなって読まないで次の人に渡してしまいました。

49 :( ´∀`)さん:2007/03/19(月) 04:28:22 ID:pO0196/N0
 ゞ                        ゞゞ
..ゞヾ/~~\ .ゞゞ           ゞゞゞゞ
ヾゞヾ.  __ ゞゞゞ/^^\ へヘ∧ /~ゞゞゞゞゞゞ
ゞゞゞ._|ロロ|/ ̄\  __/ ̄\ _ |;|
 |;| |田|ロロ| | ロロ|   |田| | ロロ | |ロロ| l;l
゛゛゛'゛゛゛'゛゛゛'゛゛゛'゛゛゛'゛゛゛゛゛゛'・・゛゛'゛゛゛'゛゛゛'゛゛'
                 ・・
                  ・  タッタッタッ
                   ・

50 :( ´∀`)さん:2007/03/19(月) 04:28:54 ID:pO0196/N0

\_WWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫                   ≪
≫ ただいまあ。おなかす・・・   ≪
≫                   ≪
/MMMMMMMMMMMMMMMMM、\
_____
l      /|
l    /  |
|/二@|_|   |
l(*゚Д゚)|   |
l∪ .つ|◎ |
l_∪∪_.|

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  今日、なにか 忘れてなぁい?

̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

51 :( ´∀`)さん:2007/03/19(月) 04:29:27 ID:pO0196/N0

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  なにも忘れてないと思うけどなあ・・・

̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|          |
|          |
l◎ /二@|_  |
|.  (*゚Д゚)  .|
l_⊂  ⊃ |
   ∪∪  ̄

52 :( ´∀`)さん:2007/03/19(月) 04:29:59 ID:pO0196/N0

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  それじゃ、先生が届けてくれた これは なんなの?
|      鉄棒の横においてあったんだって。

̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   |              丶
 /⌒`丶、 . _    母 .|
└─────────┘
  /            #::::::ヽ
  | -=・=-´  `-=・=-::::::::::|
  |    ┌─┐   :::::::::ノ
  ヽ    ノ   |    /
   ` > └―-┤   く

53 :( ´∀`)さん:2007/03/19(月) 04:30:35 ID:pO0196/N0

,..::-===‐-、
                 ,. ...::-‐::':::´::.::.::.::.:::.::.::.::.ヽ\
           , -=ニ二`ヽ、::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::_::_r‐=ニ二 ̄`ヽ、
            /::::/ ̄`ヽ\ヽ::.::.::.::.::.::.r‐,.ニ>ヘ/7l7丶、::.::ヽ
          /::.:::〃:_:_:_:_:_:_:ヽYl|::.::_;:=-‐込、::.::.::.::.\ |′  \::.::.:\
       /::::r=仆、:_::.::.::.::.:::l:l|_爪::.::.::/ oヽ::.::.::.::.::ヽ    ヽ::.::.::ヽ
.      /::::/|::::|l::.::.::`:丶:、::|:l|_ハヽ::.:{ O  />、::.:.:.:.:.:::ヽ     \:::.:`.
.       /::::,' l|\|__::.:::.::.::.::.::|:l|  ヽヽ:>‐彡'´ | ヽ、:.:.:.:.:.:l     ヽ::.:|
      l:::::|レ|\!Xト、::::.::.::.::|:l|   `T¨´    U  l|:.:.:.:.:. |      l:::|
       |:::::|ll| |:::::|__jヽ_`o―|:l|   |     U  l|:.:.:.:.:.::|      |::j
       |:::::|ll| |:::r巾}::.::.::`¨::|:l|   U    U  l|:.:.:.:.:.::|      |::|
       |:::::|ll| |:::|l l「::.::.::.::.::.:|:l|   U     l   l|:.:.:.:.:. |      /l/
       |:::::|ll| |/`Yヘ::.::.::.::.::|:l|   U    ,'    l|:.:.:.:.:.:l      /:,'
       |:::::|ll|/ / l ヽ::.::.: l::l|   U    /     l|:.:.:.:.::,'    /:/
       |:::::|l/ ,'  l|  l::.::.:|::l|   !    /     l|:.:.:.::/   /:/
       ヽ::j′       }::.::.|::l|     ヽ   /    ,.イ:::o:/_,ィ:::/
       / ,′  |   !::.: |::l|      } { ,..:<::./::.: /_:_:_〈/     
.      /  l   l  |::.:::|::l|     >'´ `¬≠:::/=='´
     く _j     冂 |ヽ、| l|  ,.:<      /:::/
        `ヽ、 |_」 |  Vヘ<:_:o:`ヽ、_/>'´
            `丶ノ       `ヾニ>=ニ彡′

第16回顔文字選手権大会よりコピペ(準優勝作品です。すばらしい。)

54 :22:2007/03/19(月) 04:31:07 ID:pO0196/N0

どーしてこんなものを忘れてきたのか

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_Ω
|    l                           |__@L
|  二l/二 ノ─-    _|_.     ――,         |*TДT)
|   ./フ_  X       /       /  ・ ・ ・  |⊂
|   / ̄) ノ \    /⌒l_    \.         |
|____________________|

忘れ物では本当に誰にも負けません。
ランドセルを帰り道に置いてきた事は1度や2度では・・・

アリババと40人の盗賊など千夜一夜物語が大好きだったのを思い出しました。
ミ,,゚Д゚ミ(,,゚Д゚)さんの教えてくれたスレ、漫画の話ばかり・・・
ところでクレヨ○しんちゃんが中学校の公民の教科書にのっているそうですね。

55 :ミ,,゚Д゚ミ(,,゚Д゚):2007/03/19(月) 16:31:07 ID:L99t5/YE0

.∧ ∧∧ ∧ ))  紹介したスレは漫画がメインですね。スマソ
  (( (゚Д゚;≡;゚Д゚)    
   ⊂⊂≡⊃⊃   
  オ と,, ≡,,づ オ  クレヨン新ちゃんが公民の教科書に載っているのですか?ビクーリ
  ロ  し^ J   ロ  新ちゃんのお父さんは最初、公務員だったんですよねw

小学2年制の時に、時計の読み方ができずにテストで0点をとり、放課後居残りで
補習を受けました。アハハ orz 

56 :22:2007/03/20(火) 05:31:50 ID:DHoPPoZw0

教科書のスレを見つけてきました。
http://bubble5.2ch.net/test/read.cgi/sepia/1110823025/
http://book4.2ch.net/test/read.cgi/juvenile/1122838028/

_____?__ ?   スッカリ忘レテルヨ
  / ※ ※ ※ \/_@|__
 /   ※ ※ ※  (*゚Д゚)
 ~~~~~~~~~~~~~~つl⌒l⌒lと
              ⌒⌒ 

教科書で習ったのか 図書館の本で読んだのか まったく覚えていませんが、
ごんぎつねは泣けますた。

57 :151:2007/03/20(火) 14:21:30 ID:BTRk5Gbl0
⊂`゛゛゛'~⊃。Д。ミ⊃l⌒l⌒l⊂ミ。A。*⊂`'~~~~~~⊃
              ⌒⌒ 
 本の話題なら私の出番!!(笑)
小学生の時期なら佐藤さとるの「コロボックル物語」「まんが『〜の秘密』シリーズ」や
江戸川乱歩の「明智小五郎と少年探偵シリーズ」、挙句の果てに「ホームズ」や「ポワロ」まで

童話は「ごんぎつね」とか「よだかの星」は外せません
泣けます。

58 :ミ,,゚Д゚ミ(,,゚Д゚):2007/03/20(火) 16:52:07 ID:AvFquobL0

同じくスカーリ忘れています
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〃∩ ∧ ∧  |  ごんぎつねもよだかの星も、 今はネット上でも読めますね。
   ⊂⌒ヾ(,,゚Д゚) <___________________________ 
     `ヽ_っ⌒/⌒c 
        ⌒⌒   どちらも何度読んでも泣けます。

教えて・・・貰ったスレを見ていて、「木を植えた男」が教科書に載っていると読んでビックリ!
あの本が出版されたとき、私はすでに大人ダターヨ。

151タン、ルパンは?

59 :151:2007/03/20(火) 17:56:10 ID:BTRk5Gbl0
⊂`゛゛゛'~⊃*。Д。ミ⊃OH!ワスレテマーシタ!!

ルパンも見ましたよ〜ハードカバーの易しい奴を、
で、高校の時に今度は大人の文庫本で読んでました。
当時ちょっと前に「カリオストロの城」、やってはまってたりしましたら……

60 :ミ,,゚Д゚ミ(,,゚Д゚):2007/03/21(水) 11:12:44 ID:16A5dLlz0

| ∧ 子供向けの本にはオリジナルにある恋愛やグロとかの部分が削除されてますよね。
|∀゚) 
)ノ  学校つながりで、北の国の給食にはラーメンが出るそうな。
|    反対に、私が鯨の竜田揚げの話をしたら、ビックリされてしまいました。
|

61 :26:2007/03/21(水) 17:17:38 ID:h8zEcd2g0
鯨が食べてみたい。

62 :( ´∀`)さん:2007/03/21(水) 17:46:56 ID:du4KdyqfO
‖_・。)
教科書関係で、 音楽だとウィリアムテル序曲、ポロネーズ、ます第四楽章あたりが浮かびます。
 国語と社会は先を見てましたが、算数はまったく見ませんでしたw

63 :ミ,,゚Д゚ミ(,,゚Д゚):2007/03/22(木) 16:50:47 ID:xIhMbR5W0

∧_∧ ギャー ウィリアムテル序曲ってどんなのだっけとググッて視聴したら、???シラネー
 ∩ノ> < l ∩   と思った聞き進めると、「あ〜知ってる」部分がありました。運動会w
 | (・   ノ/ /   私は音楽だとトッカータ&フーガが浮かびます。
 ヽ ~    /    算数はつるかめ算とか…

鯨はいまや高級品ですよね。 

64 :( ´∀`)さん:2007/03/23(金) 04:23:03 ID:AAtxU2ND0
 ゞヾ :i : :: : : : : : : : :. : :: : : : : :  ★  : :. : :: : : :. : :: :  : :. : :: :
ヾiゞゞ.ヾ 彡 :i : :: : : : : : : : :.   ∧∧∧     /\  : :. : :: :  
ゞゞヽ,.ゞ:    :i : :: : : : : : :   |____|   /\  |   : :. : :
ゞii;:ゞゞ へヘヘ          (●.● ) /   |: |  : :: : : :
 |i|/ . . : : . \     /ヽ .  >冊 / ./: : :: : : |: / : : : :: : : :
: :i : :: : : : : : : : :. : : :.: ..: : :: : :: /⌒  ミミヽ : :: : 〆 : : : :: : : : : : :

:: : : : : : : : :. : : :.       : ../: : :: : :: : : :: : : : : : :: : : : :
:: : : : : : : : :   ∧_∧   ⊂)ノ : :: : : : : : :: : : : :
. : : :.: ..:   彡 (;゚Дl二@|_  ∧ヘ      彡
: ;        /  (ll゚Д゚)')/┃  ヽ 
: :: : :: ::      (  ⊃┓ /   ┃ ・ ヽ
 .彡      γ─∪-┗━━┻━━ >
       爪             \[
         巛       ヽ     ノ     彡
    ┌_ ヽ  /  ̄ ̄ ̄ \  /
  ε≡[]二_丿         \\\
                    [=]=] (魔王だとわからない人は眼科に行くようにね)

クラシック何を習ったかなんて覚えていませんが、
幼い頃、夢にまで見て泣いてしまったのが、魔王。
横にいる父親にわかってもらえず魔王につかまれて死んでいくなんて怖すぎる。

65 :22:2007/03/23(金) 04:23:38 ID:AAtxU2ND0

〜.〜〜〜 〜「l〜O〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    /二@l_| | o
  ヽ  (=[l二l]j。゚  ジュルリ
((⊂ ⌒_ つ つ))                   o ゚
                 O ゚ 。
                   o 。       __,-─────
                   。゜ _ , 一´ ̄::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. .
                   , -´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..
                  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..
                   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. .
                    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,::::::::::::::..
                  l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::σ::::::.. .
                  |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..
                l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.. .
                ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::__,一フ
                  ゛゛゛゛゛゛゛/゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛`´  /
                     _,-´          , -´
                    (、、、、、、、、、、、、、、、、、-´ ヽ
                     ヽ\\ \\\ヽ\\` \\  _/
                      ` ー 、`__\ヽ \\ __`_,一´
                            ̄ ̄ ̄ ̄
ttp://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/special/s01/20041105tv01.htm
ttp://www.sankei.co.jp/enak/2006/jul/kiji/05whaleFood.html

鯨、場所によっては給食で食べられそうですね。

66 :151:2007/03/23(金) 13:36:01 ID:sxTntmO00
   お| す|し||
  _ノ_ノ_ノ |
          |
<イラッシャーイ!!

⊂ミ。Д。⊂`'~⊂ミ。A。*⊂`'~~~~~~⊃ )))))))

鯨、最近よく見られるようになりましたね。
最近だと東京駅の地下の立ち食い寿司で、食べました。

そんなに臭くなくて、(゚д゚)ウマー!!でした。

67 :ミ,,゚Д゚ミ(,,゚Д゚):2007/03/23(金) 15:17:36 ID:GrDIUO8E0

URLヲポチットナ
  || ̄ ΛΛ
  ||_(∀゚;) 「38年ぶりに学校給食にクジラ肉が復活」
  \⊂´  |@
    ( ┳'  38年前に学校に入ってなかったというか・・・

エッ?
  || ̄ ΛΛ
  ||_(Д`;) 「いつまでも中高年向けの“珍味”としての流通に頼っていたら・・・」
  \⊂´  |@
    ( ┳'  私って、中高年だったーの? 教えて・・・

68 :ミ,,゚Д゚ミ(,,゚Д゚):2007/03/23(金) 15:18:21 ID:GrDIUO8E0

アヒャヒャ…
  || ̄ ΛΛ  よーく考えてみたら、
  ||_(∀゚;) 「鯨を購入したことないから、私は中高年じゃないのよね〜」
  \⊂´  |@
    ( ┳'  妙にあせってしまいました。orz

66 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)