2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

悪魔のスレ

1 :名無しさん@├\├\廾□`/:2007/02/25(日) 13:46:08 ID:GLFDtdPA
1時間以内にこの呪文を説く方法を考えよ。
さもなければ、AAを貼ったり、つくることは許されない。
又、2ちゃんねるのある秘密を世間に知られたくなければ、
同様に呪文を説く方法を考えよ。

呪文は、以下のとうりである。

2tnerh,s−b−ianwstor,
sns−b−h,kngsdmtiukkns−b−dar,
mt,sns−b−wkrkrmtkteirt,
nhnznkoknintrnetn,tdinakeikyuwoybs.
s―b―nnknh,「trinmkb」ghiteir.
tdtnkns−b−nsyouwknsi,dojn,
2tnernhiswmtm.

△ △
    (・A・)< 

2 :どっぺる:2007/02/25(日) 13:48:54 ID:+ky6nrkm
            / ,.イ     /  / ,.イ/             |   ,. ---、 
         //  | /  // / // ||    /|   /|  / !   / '´ ̄`ヽ  な  笑
        お /´   レ'/ / |  |,イi:::::|!   / /   /:::! ,イ / /      |  ら  い
        ま    /イ  / |  | | !::::|   / / /:_」 ヒレ'//       !  な  話
        え    '  i| / /| .代! ト、|  /  /,.イkf7/フ //       /   い  に
      0 達     /イ / !.| 「`| Fラ! /  /! /ーチイ/      /    !!   も
     点 は    /  | / |ヘ!| ::::!|::〃! // レ'_,.イ'´   、____/-、
    だ 全       |∧ |∧!  乂::::|/イ   /       /    ヽ
    !!!  員      | / V!| ト、  ヽ /' |   /  l  `ー‐ /:       ̄\
              | !  V||,.ヘ   _`二/ ヽ 、   /:::|     ヽ!    `-、
              ||   ヽ匕,.イヽ `ユ二/  / _ `ー':::::::|      |    |  ヽ
             |!    ヽ  |「 \  7   __  ̄   !       |    V  ヽ
             i!       Y::::::冫       \___::::ハ     ヽ  ''''''| ''';,├、
             ヽ      ノ_フ         \ ::::::::|   '⌒ヽ |   |  |.、 ヽ
            ,. -‐`  ̄ ̄ ̄                 :::∧ {     |    |  ト、ヽ \
              |                       :∧ヽ____j|:.....::::!:::::ハリ  \ハ
              !           }          .::::::::ヽ   /::::::::::::::/} |    |.|
             >‐------‐'´ ̄ ̄ ̄>.、__,. -‐‐フ:::::::::::::: ̄´::::::::::::::::::7 !   ! |
           / /   ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |::\/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /  `/ |

3 :くろいろ:2007/02/25(日) 13:51:24 ID:/DKFv46a
666

4 :名無しさん@├\├\廾□`/:2007/02/25(日) 14:00:56 ID:GLFDtdPA
まじめに考えようぜ。
スレ主の言ってることは本当だ。

5 :くろいろ:2007/02/25(日) 14:06:30 ID:/DKFv46a
>>4
解けたぞ

チンコがもげた!!!

これでイナフだ

6 : ◆MWPYWHW9JE :2007/02/25(日) 17:46:44 ID:d4piAtZC
452 :心得をよく読みましょう :2007/01/13(土) 23:50:45 ID:gXg7SCOw
電車?????いまさら何い言ってんだよ? そんなもの2ちゃん関係者の「自作自演」なのは誰でも知ってるだろ。
それ以前から2ちゃんは「凶器」として 相手を攻撃するために使われていたじゃないか。
「祭り」と称して多人数でリンチし、有名人を冗談ではすまないような作り話で誹謗中傷し、
自殺者だって出ているじゃないか。

↓同意する。
誹謗中傷魔(=犯罪者)の巣窟のような某・掲示板が とうとう強制差し押されると聞きました。 人間の醜い「憎しみ」や「妬み」を
利用して巨大化した最低最悪掲示板は消滅するべきです。
以前、私は以下のような通行人の立ち話を耳にしました。
「○○課の××が気に入らないから 例の掲示板に書き込んで始末してやる」
「そうしよう、例の掲示板に書かれれば自殺するだろ、 なにしろ削除依頼なんか通らないからな」
どうですか? こんな凶器のような使われ方をする掲示板は
本当に必要なんですか? 訴訟はお金がかかりますから 被害者は泣き寝入りすることがほとんどですし
自殺の原因にもなっていると思います。 訴訟しても損害賠償を絶対に支払わない
管理人はヘラヘラしながら逃げまわり、 「賠償金欲しかったら新しい法律をつくったら?」
と言っているそうです。 次の被害者はあなたかもしれませんよ。
勇気ある会社員さんに皆で協力しましょう。

7 : ◆pDQN.irukA :2007/02/25(日) 18:56:23 ID:lfP/CcDp
>>8
キミはスフィンクスにむさぼり食われる運命にある

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)